So-net無料ブログ作成
検索選択

在庫あり インフルエンザ対策マスク [日誌]

Yahoo ランキング1位 インフルエンザ対策マスク
 
今流行ってる  インフルエンザ 風邪 マイコプラズマ肺炎防止対策用です
サージカルマスク    フィット感も優れた安心の3層タイプ繊維は不織布を使用

睡眠と 予防が効きます



在庫あり 使い捨て サージカル マスク 花粉症 インフルエンザ ウイルス 予防 不織布 箱入り 1枚5円

【ランキング1位】 羽毛布団 [日誌]

ランキング1位 羽毛布団 シングル きなり羽毛布団です


寒いですね  こんな夜は  軽くて あったかで しっかり睡眠です












小野真弓さん エロすぎる写真集に続いてDVDも発売 [日誌]

小野真弓、エロすぎる際どい無防備写真集に続いてDVDも発売

自分の部屋での撮影も多数あり

また 交際順調宣言も飛び出し「クリスマスも一緒にいたい」とノロケも出てきました











【在庫あり】インフルエンザ予防マスク [日誌]

風邪予防マスク
いよいよ季節です、お早めに




【在庫アリ初回盤★プレミアム仕様 [日誌]

嵐 3DVD 【君と僕の見ている風景】  即発送です




これは大変 東北の9年後に関東直撃 [日誌]

地震の予測は難しい
今後の課題の一つとして挙げたのは「古地震・古津波」の調査だった
869年に三陸沖で起きた「貞観地震」(推定M8・3)、その9年後の878年に千葉県沖で起きた「関東諸国地震」(同M7・4)、
さらに9年後の887年には東海近畿九州にまたがる「仁和地震」(同M8~8・6)が起きている。
9年後警戒警報との事です、電源のいらない手回しラジオは必需品です








録音文化の日 [日誌]

日本記録メディア工業会が制定。
1878(明治11)年のこの日、東京大学に外国教師として招かれたイギリスジェームズ・ユーイング氏が、持参した蓄音機を使って日本初の録音・再生の実験を行った
ソニーの社員がアメリカへテープレコーダーを持っていった時の報道番組を思い出しました
  




菅直人氏 西岡前議長出棺に念押されるも2分遅刻 [日誌]

生前の西岡氏は、公約を守らず震災対応でさっさと出来ない菅氏の政権運営を厳しく批判し、繰り返し退陣を迫った経緯がある、それを根に持ってか、棺が永田町を過ぎてからのこのこと出てきたと
このような人が総理とは、またこのような人を選んだ議員も、議長やないが「早くやめなさいよ」







【歳差恋】アイドルグループ「V6」の坂本昌行(東宝シンデレラ賞の女優大塚千弘 [日誌]

アイドルグループ「V6」の坂本昌行(40)が、00年の東宝シンデレラ審査員特別賞で女優の大塚千弘(25)と交際していることが13日、分かった。
2人は今春上演されたミュージカル「ゾロ ザ・ミュージカル」で、互いに恋心を抱く幼なじみ役で共演。
後、私生活でも恋人関係に発展した。15歳差の今後に興味津々
加藤茶に成るか、はたまた





【この印籠が目に入らんか】撮影終了、里見黄門は [日誌]

42年間続いた水戸黄門の撮影が終了
最後の黄門の里見浩太朗は「時代の緞帳は下りた、楽しい仕事だった」と
こんな政治家いないですかね





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。